本文へ移動

ブログ

冬のお楽しみ食事会!

2024-01-09
お肉に一直線!
両手を合わせて いただきます!
みんなのお顔が良く見えます
2023年もいろいろありましたね。
振りかえると、コロナウイルスの大流行からひと段落して、みんなで一緒に出掛けた楽しい思い出、新しい作業、笑ったり泣いたり沢山の出来事が浮かんできます。
みなさんにとっての2023年はどんな1年になりましたか?



今年も仕事納め。ということで、恒例のお楽しみ食事会を開催しました!
メニューはお寿司!スシローさんのお寿司の盛り合わせを頂きました。
「エンガワ初めて食べる!」「エビが苦手なんだ~」「前に回転寿司に行きましたね!」などなど、お寿司だいすきな仲間たちの寿司トークは尽きません。

午後は茶話会!お菓子とジュースを楽しみながら1年を振り返っての思い出話に花が咲きます。
茶話会のメインディッシュ、冬季奨励金は1か月分でした。
みんな何に使うのかな?

そして!今年はミニストップさんからジューシーなチキンとみんな大好きピーナツチョコのご提供がありました!
お楽しみ食事会&茶話会がより豪華に彩られ、日頃の疲れを癒すひと時になりました。
ミニストップさん、ありがとうございました!



今年は世間のコロナ明けムードもあり、年末の作業が大忙しでしたね。
3事業所間ではもちろん、お仲間の事業所さんのご協力なしには乗り越えられなかった大きな波でした。みなさま、いつもながらお力添え頂きありがとうございます。

2023年も大変お世話になりました。
2024年もたくさんの作業と、たくさんの楽しい出来事をみんなで一緒に重ねていけますように!
NPO法人みんなのまーち
〒963-0725
福島県郡山市田村町金屋字上川原
82番1
TEL.024-954-7557
FAX.024-954-7558
障害福祉サービス業
0
2
9
8
6
0
TOPへ戻る