本文へ移動

ブログ

仮想!?クリスマスパーティー

2021-12-11
おいしそうなにおい~
大スクリーンでマリオカート!
なんだか見覚えのあるサンタさん
VRで深海へダイブ!
応援にも熱が入ります
サンタもリングフィットする時代
シャンメリーでほろ酔い気分
みなさまよいクリスマスを…
メリークリスマス!
には少し早いですが…
まーちでは今年もクリスマスパーティーを開催しました。

今年の目玉は、少し趣向を変えて「テレビゲーム」!!
3事業所それぞれに違ったゲーム機を用意し、みんなで盛り上がれるゲームに参加してもらいました

ゆめのまーちはswitch。みんなに大人気・マリオカートやオリンピック競技で繰り広げた熱戦には汗と涙と笑いがあふれました。別会場のトランプやジグソーパズルといったテーブルゲームも盛り上がりました!

はなのまーちのVRはみんなが初挑戦!スリル満点の映像美です。目の前に迫りくるサメやお化けを観客参加型で退治しました。サンタ帽やかつらが大人気で、急遽なんちゃってコスプレ大会も開催!?

にじのまーちはリングフィットで汗を流します!会場全体が一体となる熱の入りようで、応援の気持ちが高まり思わず踊り出してしまう方も…!ついつい癖になる動きで、見ている方まで体が動き出してしまいそう

昼食にはなんと!ミニストップさんからのクリスマスプレゼントが!
大好評・ジューシー&スパイシーなチキンと彩も鮮やかな4種類のケーキ!シャンメリーも合わせれば、気分は一足早いクリスマスです
ミニストップさんのご提供で一段と豪華なクリスマスランチをみんなで楽しむことが出来ました。ありがとうございました!

そして!
一足早いクリスマスパーティーに合わせて、あわてんぼうのサンタクロースも駆けつけてくれました!
サンタさんからもサプライズプレゼントが!みんな何をもらったのかな~?

今年最後のまーちほりでーにふさわしく、スペシャルな気分を味わえる一日になったのではないでしょうか?
2021年もあとわずか。作業は山場を迎えようとしていますが、ゲームで培ったチームワーク&体力で高いハードルも乗り越えていきましょう!
NPO法人みんなのまーち
〒963-0725
福島県郡山市田村町金屋字上川原
82番1
TEL.024-954-7557
FAX.024-954-7558
障害福祉サービス業
0
2
9
6
6
5
TOPへ戻る